人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年6月12日(日) やっぱり、雑草なのか!?
2005年6月12日(日) やっぱり、雑草なのか!?_d0059753_272184.jpg

芝の手入れ後の写真です。だ~いぶ、芝らしくなってきたように思ってるのは、
パパちゃんだけか????
でも、やっぱりはげてるんだよなぁ~・・・。剥げてるところには、ちゃんと育毛剤(芝の種)
蒔いてるんだけど・・・。なかなか、生えそろいません。って、まだ、芝作り始めて、
一ヶ月半も経っていないじゃん!!まっ、今年中に綺麗に生えそろうでしょう!!
気長に待つことにします。

【breaktime~ある日の出来事~】
先週、某ホームセンターに芝刈り機を買いに行ったが・・・・。
電動か、手動か、すっごく迷った・・・。
一番のポイントは、ずばり値段でしょ!!
いかに、安くて良い物を買うか、安いもの(たとえばレンガとか化粧砂利とか・・。)を使って
いかに良くみせるかがパパちゃんのポリシー・・・・・。
ということで、悩んだ末に、芝刈りバサミ(税込み1050円)!を購入したのであった!!(^0^)
芝刈りはさみって、すごいんですよね~・・・。刃先が360度回転するって知ってました?
今まで全く芝に興味がなかったので気にもしていなかったのですが、芝刈りバサミは
使いやすいように360度回転できるようになっているんですねぇ~。。。勉強になりました。
by collectlight | 2005-06-14 02:28 | 西洋芝の発育記録
<< break time!! 2005年6月11日(土) や... >>